今日も良い日。

今日も良い日だ。元気に行こう!

ソフトボールがしたい!!!

少し気温も上がってきて春の気配が感じられるこの頃です。

 

相撲の三月場所がはじまりました。
稀勢の里がスーツを着て解説をしているのを観ましたが、
現役の悲壮感が消えて、顔が穏やかになっていました。

 

これから先、舞の海さんと一緒に若手開設者として
引っ張りだこになりそうです。
話もとても分かりやすかったのが印象でした。

 


野球もMLBが来日して、開幕シーズを日本で行います。
イチローの守備に期待していたのですが、本番前の試合で
見事な送球をしていました。


本当に歳をとっているのだろうかと感じさせます。

 


私は経験しているスポーツは、陸上、バスケット、

ソフトボールです。
一番長く関わっているのがソフトボール


野球が大好きで、小さい頃から毎日TVを見ていました。

 

ユニフォームを着て、バットを持って打席に入る。
なんとも言えないテンションになってきます。


普段は穏やかな性格が、コーチボックスに立ったら
性格変わるくらいなんです。
あのコーチボックスに立っている時は、
最高にテンションが上がっているような気がします。

 


近くにチームがないか調べてみたのですが、
見つからず、残念です。


キャッチボールもしたいのですが、
さすがにこの年になると、相手は主人だし
どう見ても変な夫婦に見られます。

 

人数は同じでもママさんバレーには足元にも及ばない
ママさんソフトのチーム数。


残念だなぁ~