今日も良い日。

今日も良い日だ。元気に行こう!

ドロドロになってきた~~~

ゲス不倫から始まり、謙さん不倫、そして松居一代暴走・・・

何かとネタにされる芸能人ですが、今度は議員。誰もが知っている、元SPEEDの絵里ちゃんこと、今井絵理子議員です。相手も議員さん。

恋心はあるけど一線は超えていない、とか、夫婦生活は破綻している、とか、双方ともまるで口合わせしたかのような言い訳をしているけど・・・世間の目は厳しくなっているようで、日曜の沢山の番組でもこれがネタにされてて、何よりも、今井議員への落胆の声が多かったですね。

私も、彼女には一目置いていたし期待もしていたので、結構ガッカリしました。ま、彼女も議員だけど女性ってことですね。

そして今度は、相手議員の妻が参戦!

ドロドロしてきた~~

これ、いつの日かはちゃんと離婚するんだろうけど、こうやって「破綻していない」みたいに言ってるってことは、慰謝料結構取れるんじゃないの?

ま、そんなことどーでもいいんだけど、これでワイドショーが少し松居一代さんの暴走から離れてくれれば、それはそれで結構有難いかも。あれには嫌気がさしていたので。

さ、今井議員、どうするのでしょうね。これからが、見せ場だと思います・・・

嫌いではないので、頑張ってほしいものです。