今日も良い日。

今日も良い日だ。元気に行こう!

スポーツ観戦によい時期になってきました

気温が上昇し、外に長くいても寒くない

日々が続いています。

 
プロ野球も開幕して、今年はどうなるの

だろうと愉しみが増えてきました。

 

以前はジャイアンツファンでしたが、
最近は特にチームも個人も特定せず、
野球自体を楽しんでみています。

  

若い選手が多くて、名前を覚えるのも
大変!

 

なかなか変化についていけません。

  

野球中継も私が小さい頃と比較すると
パリーグも、ジャイアンツ戦以外も

中継されるので、

楽しみが倍増しています。

 

どのスポーツも2020年の
東京オリンピック選考大会が多く

なってくるので,何を見ても

面白くなってきそうです。

 

スポーツは実際に経験するのもいいで
観戦も楽しいですね!

 
今まで直接見たスポーツの中で
実際に見た方がはるかに面白いと

思ったのは、

アメリカンフットボールハンドボール

です。


臨場感が違いますよ♪

  

何でもそうなのですが、その場の空気に

一緒に触れていると高揚感を

味わうことができます。

  

観戦する時はルールを知ってからみると
面白さを感じられますよ。

 

最近は副音声でルール解説がついている事もあるので、
知らない競技もTVで見てみてください。

  

オリンピックが近いので、以前に増して
パラスポーツの話題が多く

なっていますね!


よい事です!

 

競技自体が知られていないこともあるので
この機会にクローズアップされると

多くの人に知ってもらえることになるので

競技をしている人にもやりがいを

感じるのではないでしょうか。