今日も良い日。

今日も良い日だ。元気に行こう!

新しい斜め掛けバッグ

1週間くらい前に、ついに新しい大き目斜め掛けバッグを買いました。

 

何年も前からお気に入りの、Vera bradleyのものです。

 

実は前代のものは柄物だったのですが、今回は初めて、この無地のものにしてみました。

 

柄物は可愛いし目を引くのもあるんですが、私の年齢的にもう若くないから、控えめにいきたいな~とも思っていたし、それに、今回の新しいものがヨレヨレになるころには、本当に柄物は使えない年齢になっていると思ったので(汗)。

 

黒と迷いましたが、最終的に紺色にしてみました。どちらも結局はありきたりのベーシックカラーなんですけどね・・・紺色の方が明るく見えたので。

 

使いやすさは変わらず良いです。特に入れるものが沢山ない時は、基本薄い作りの形なのでスリムで使いやすい。ウォーターボトルなどを入れるときは、それなりに広がってくれます。こうゆうとこが好きなんですよね、Vera bradley。

 

前回も書いたと思うけど、輸入物だし値段はそれなりにしますが、使い勝手はいいし質もいいし、長持ちするので、その値段を払う価値は十分にあると思っています。

 

今回新しくかったバッグも、きっと何年も活躍してくれると思います。何気に色々な服に合わせやすいので、前代のものよりも使う機会が増えそうです。