今日も良い日。

今日も良い日だ。元気に行こう!

Kindleunlimited、継続は無しです

この間始めてみたKindleunlimitedですが、ここ数日以内、一か月が経過する前に解除する予定です。

 

というのも、継続する意味がないと思ったから。

 

この人の意見の中にもあるように、

 

私はそんなに時間がない、って気が付いたのです。

 

このページの人が指摘するように、実際には、読みたい本を探している時間ってのが、結構かかるんですよね(汗)。

 

「何読もうかなー」って検索して、「これも」「あ、これもいいな」なんてやってると、気づいたら30分くらい平気で経過していたり。

 

お盆明けには時間ができるから、もっとKindleunlimitedを楽しめるかな、と思ってたんですけど、意外や意外・・・時間はできてたけど、そんなに楽しんではいませんでした。

 

これなら、本は安いものを借りたり(Kindle使用の場合は)、図書館に行ったり、そして雑誌は本屋で立ち読み、コミックは(どーしても読みたくなったら)リサイクル本屋で立ち読み・・・でもいけると思いました。手間はかかるけど。

 

それでも、これで月額980円、出費しなくて済みます。

 

個人的な意見としては、Amazonのプライム会員は980円ではなく半額、とかあればいいのに(笑)。そしたら継続すると思います。