今日も良い日。

今日も良い日だ。元気に行こう!

Kindleunimited始めてみました

日本にも待望のKindleunlimitedがついに上陸しましたねー!

 

待ちに待っていたわけではないけど、あったらいいなーと思っていたので、ニュース記事で知った時にはそれなりに嬉しかったです。

 

月額980円で良い放題。読める本の制限はありますが、それなりの冊数はあるようで、こればかりはこれからどんどん知っていくのかな。

 

嬉しいことに、まずは1カ月のお試し体験がきます。すでにAmazonの会員であれば、登録とか必要なく、ボタンクリックひとつで登録→開始できちゃいます。

 

ちなみに、この体験、プライムと同じで無料期間が終わる前に設定で会員の継続を終了させないと翌月はチャージされるので、気をつけないとです。

 

「このまま続けていたーい」って場合は放置でオッケー。

 

昨日早速読んでみたのは、雑誌。Viviとオレンジページをダウンロードしてみたんですけど、いやー・・・・雑誌がデジタルで読めるなんてすごい世の中になりましたね。

 

と、同時に、Viviよりオレンジページのほうがおもしろくて釘付けになった私。完全に主婦モードですね(汗)。

 

本だけではなくコミック、そしてこのような雑誌なんかもUnlimitedに入っているので、雑誌を読みたい場合はカラー対応のFireやiPadなんかが大きくて&カラーで楽しんで読めると思います。

 

文章のみの場合は、Kindleが目に優しいかと。

 

私は両方持っているので、読むものによって使い分けています。

 

では、1カ月楽しんでまた報告しまーす。