今日も良い日。

今日も良い日だ。元気に行こう!

ごろっとグラノーラ

題名通り、「ごろっとグラノーラ」にだいぶはまっています。

 

このリンクは期間限定の野菜物ですが、期間限定だったので10袋くらいまとめ買いしておきました。おいしいので・・・

 

家族だけで、シリアルを食べるのは私だけです。シリアルってお腹がすぐに空くから、家族は朝はがっつりのご飯やパン+おかずを食べたいようです。

 

私は逆に、朝はあまり食欲が・・・だけど何かは体の中に入れないといけないと分かっているので、シリアルを食べます。

 

個人的に好きな食べ方は、2種類のシリアルをミックスすること。

 

甘いものがあまり好きではないんですが、無糖よりはほんのり甘いものが好きな私。

 

このごろっとグラノーラは好みより少し甘めなので、ここに玄米フレーク(甘くないやつ)をミックスして、そして食べます。

 

お供にするのは、牛乳だったり豆乳だったり。その日の気分。

 

以前は玄米フレークにバナナを入れるのが好きでした。

 

だけどこのごろっとグラノーラ、上品な味&野菜が入っているので、お気に入りです。

 

大豆系や宇治抹茶など、他にも種類はありますが、私はこの野菜のやつが一番好き。

 

これから夏になるとさらに朝食への欲が無くなります・・・

 

だけどこのお気に入りのシリアルなら、そんな朝でも食べられそうです。