今日も良い日。

今日も良い日だ。元気に行こう!

ココスが好き

沢山のファミレスがありますが、みなさんはどこが好きですか?

 

私は昔はバラエティのガストや安値のサイゼリヤが好きだったんですけど、ここ数年は完全にココスのファンです。

 

ココスは上記の2つに比べるとちょっと値段が高くなりますが、おいしいし、それに何と言ってもドリンクバーの充実がすごい!

 

デザートも充実していておいしいし、お茶飲みだけでも気軽に行けるファミレスだと思います。

 

ココスは、冷たい飲み物には安っぽくないオレンジジュースを完備し、なんと野菜ジュースもあります。野菜ジュースがドリンクバーにあるファミレスは、ココス以外にはないのでは?と思います。

 

あとは、お茶!お茶はドリンクバーにポットがちゃんとあって(一人一人ちゃんと使えます)、そこにお湯を入れてパックを入れ、そしてポットから自分のマグカップに注ぐという、なんとも本格的なつくり!

 

メニューも昔よりだいぶ充実して、味もなかなかのもの。私はハンバーグプレートが好きですけど、最近は野菜のリゾットも気になっています(まだ食べたことはないです)。

 

ココス、近いうちに行きたいなー。今は春休みで混雑しているので、その後、4月の中旬とかに友人を誘ってランチにでも行こうと思っています。

 

ココス、大好きー!